SSブログ

シェーバー ES-LV74の口コミ・レビューは!? [ES-LV74の口コミ・レビュー]

ES-LV74は、5枚刃になっていて剃り残しが少なく、自動洗浄機能も付いていつでも清潔とパナソニックの人気のシェーバーとなっています。


そんなラムダッシュシェーバー ES-LV74の口コミ・レビューを紹介します。


ローション等何も塗っていない肌にさっと当ててスイスイ剃れて所要時間たったの5分! 剃り味もカミソリ並のツルツル加減。 なんなら一番最近に使っていたブラウンの5枚刃カミソリよりも深剃り出来ている。 カミソリだと顎先のくせヒゲがどうしても残ってしまっていたのですが一目瞭然。 鏡を見て感動。 ちなみに剃った直後は毛穴が開いていて、見た目では深剃り出来ていない様に見えるのですが ローションを塗り、肌を落ち着かせると数分後にはツルツルになっていました。 これなら出かける前のお手入れもとても気軽です。 同じようにカミソリからシェーバーへ買い替えをご検討の方におすすめしたいです。



4枚刃から5枚刃になり切れ味爽快って言うのが第一印象です。3年間の進化は感じられました。以前の製品とはまったく違います。(まっ、3年もたてば変わるものですが・・・) 洗浄機の進化は良いです。以前使用していましたES-LA94は初期トラブルが多くてメーカーで新品交換してもらい洗浄剤も3個頂きました。他のサイトでも調べましたが初期トラブルの方は多かったようです。 今回の洗浄機は初期トラブルも無く清掃がやり易いようです(まだ洗浄剤の交換表示が出てませんが…)それと何と言っても洗浄中の音が静かです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifPanasonic ラムダッシュシェーバー 5枚刃 ES-LV74の口コミ・レビューをもっと見てみる


5枚刃で剃り味がとても良くて、肌にも優しく感じると言う方が多いですね!






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。